赤楚衛二『全力!脱力タイムズ』に初出演! 三四郎・小宮と悪夢のような収録に挑む

ライフ
20201118_『全力!脱力タイムズ』
赤楚衛二 11月20日(金)放送の『全力!脱力タイムズ』  (C)フジテレビ

 俳優の赤楚衛二が、11月20日(金)放送の新感覚ニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に初出演することが決定した。

■三四郎・小宮と共演!

 11月28日(土)に1st写真集『A』の発売を控える赤楚が、お笑い芸人の三四郎・小宮浩信と本番組にゲスト出演。

 今回の出演について赤楚は、「すごく楽しみにしてたんですけど、台本をいただいた瞬間、急に怖くなってきちゃって…」と緊張して収録に挑んだことを告白。しかし実際に現場に入ると、「台本にのっとって、しっかり作り込まれていることにも驚きました」と番組作りの工夫を感じ取ったと言い、「後半になると、いつもとはちょっと違う僕の表情が見られると思います(笑)」と見どころもプッシュした。
三四郎・小宮浩信 (C)フジテレビ
 また、共演した小宮については、「実際にお会いしたら、イメージしていた以上にステキな方でしたね」と絶賛。「本番中も、さりげなく僕のことを気遣ってくださったりして、誠実さみたいなものが垣間見える瞬間が何度もありました」と小宮の優しさを賞した。

■悪夢のような番組収録に
アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平) (C)フジテレビ
 そんな赤楚と小宮が出演する11月20日(金)放送の回は、オープニングから小宮が話し始めるや否や、メインキャスターのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)が、小宮の滑舌の悪さを指摘するなど緊迫した空気に。

 一方で、赤楚は「今、気になっているニュースは少子化の問題」と持ち出し、出演者一同から賛辞の嵐が巻き起こる。また、赤楚vs小宮の検索力対決も行われ、案の定小宮がポンコツ扱いを受けることに。
三四郎・小宮浩信&赤楚衛二 (C)フジテレビ
 しかし、赤楚が検索中に偶然開いた、とあるネット記事をきっかけに、スタジオがざわつき始め、小宮が「みんな性根が腐ってるな!」とあきれ返る、悪夢のような番組収録が始まる。

【『全力!脱力タイムズ』概要】
放送日時:11月20日(金)23時00分~23時40分
制作著作:フジテレビ

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介