Snow Manメンバーと、もし恋に落ちたら? 「non-no」で“妄想止まらない”特集

アイテム
「non-no」11月号
Snow Man「non-no」11月号 特別版(集英社)より  (C)non・no2020年11月号特別版/集英社 撮影/柴田フミコ

 ジャニーズの9人組アイドルグループ・Snow Manが、9月19日(土)に発売される「non-no」11月号(集英社)特別版の表紙に初登場。秋らしい服に身を包み、クールな表情を披露している。

■12ページの特集ページも掲載!

 今回Snow Manが登場するのは、特別版の表紙と、全12ページにわたるスペシャル特集「ナイン・ラブ・ストーリーズ〜9人がつむぐ9つの恋の物語〜」。メンバーそれぞれがロマンチックな9つの恋物語のテーマに沿って、燃え上がる恋、いじわるな恋、キケンな恋などを演じる。

 メンバーも皆、与えられた恋のテーマを楽しんで撮影に臨んだようで、「陽だまりの恋って“のほほん系”でいいのかな?」と確認しながらポーズを試行錯誤。 誰が何を演じたのかはお楽しみだが、妄想が止まらない仕上がりになっているという。

■改名目前! 欅坂46・渡邉理佐の特集も
「non-no」11月号 通常版(集英社)より
 ちなみに、通常版の表紙に選ばれたのは、グループ名の改名を控え、10月に“欅坂46”としてラストライブを行う渡邉理佐。秋のトレンドファッションを着こなしながら、5年に及ぶグループでの日々を特集で振り返る。なお、通常版・特別版ともに表紙以外の掲載内容は同じだ。

【「non-no 11月号」概要】
発売日:9月19日(土)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介