「東京たらこスパゲティ」原宿エリアに2号店! “新感覚”和食スパゲティ楽しめる

グルメ
東京たらこスパゲティ原宿表参道店
“進化系たらこスパゲティ”が楽しめる!

 たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」の2号店が、7月31日(金)に、原宿エリアにオープンする。

■渋谷に続き、2号店誕生
「東京たらこスパゲティ原宿表参道店」内観
 今年の1月に渋谷宮益坂下に登場した「東京たらこスパゲティ」は、“進化系たらこスパゲティ”が楽しめる和食ファストフード店。今回その2号店が、原宿エリアにオープンすることになった。

■2種類の新メニューが登場!

 新店オープンを記念して、「東京たらこスパゲティ」は、グランドメニューを初変更。
「たらこと昆布の旨煮とお出汁のスパゲティ」(990円)
 新メニューは2種類で、1つ目は「たらこと昆布の旨煮とお出汁のスパゲティ」。人気のお出汁スパゲティの新商品で、たらこスパゲティとたらこの佃煮を掛け合わせ、お出汁を注ぐと、昆布の旨味が広がる“新感覚”和食スパゲティだ。
「三種の魚卵のたらこスパゲティ」(1390円)
 もう1つは、「三種の魚卵のたらこスパゲティ」。たっぷりの生たらこを絡めたスパゲティにいくら、とびこをトッピング。魚卵の総重量は100gで、ボリューム感とちらし寿司に見立てたカラフルな盛り付けが特徴だ。
7月31日(金)~8月3日(月)はオープン特別価格で提供
 なお、7月31日(金)~8月3日(月)は、「炙りたらことお出汁のスパゲティ」などをオープン記念価格で販売。期間中は、限定価格4品のみの販売となる。

【「東京たらこスパゲティ原宿表参道店」概要】
オープン日:7月31日(金)
時間:11時00分~23時00分(ラストオーダー 22時00分)
場所:エムエスビル2階

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介