「ねこ写真パネル展」&「犬写真パネル展」を同時開催! 愛くるしい犬ねこ写真が並ぶ

イベント
ねこ好きのための「ねこにすと」&いぬ好きのための「いぬにすと」を同時開催!
ねこ写真パネル&グッズ展「ねこにすと19~ただいまねこ篇~」開催!

 ねこ好きのためのブランド「ねこにすと(NEKO‐NIST)」のねこ写真パネル&グッズ展の第19弾として「ねこにすと19~ただいまねこ篇~」と、いぬ好きのための新企画「いぬにすと」の犬写真パネル展「いぬにすと~ついに犬始めました…篇~」が、7月31日(金)から、東京・有楽町マルイで開催される。

■史上最大規模の1500枚を展示
ねこ写真パネル&グッズ展「ねこにすと19~ただいまねこ篇~」の展示作品一例
 本展示会は、2018年秋より、全国の百貨店にてスタートしたねこ写真パネル&グッズ企画展。今回、史上最大規模となる約1500枚を展示し、カテゴリーには、定番の「寝っこ篇」、センスが光る「おしゃれ猫篇」に加えて、夏らしい写真を集めた「サマーねこ篇」や「三毛猫篇」などの11種を用意した。
どの仔が、ナンバーニャンのねこちゃんに⁉
 また、Instagramと連動し募集したねこ写真の中から、来場者のシール投票によって“ナンバーニャン”決定戦も開催。未来のスターねこちゃんの誕生を目の当たりにできる。
思わず写真をパシャリしたくなる「にゃんこお面」
 グッズコーナーには、オリジナルグッズの最新作が登場。暑い夏に向けた“夏商品”も多数取り揃えた。

■「いぬにすと」初のパネル展
「いぬにすと~ついに犬始めました…篇~」写真パネル一例
 「ねこにすと」のきょうだいブランドとして2020年に立ち上がった、いぬ好きのための新ブランド「いぬにすと」では、初のパネル展を開催。今回は、数十枚の写真パネルのみだが、いぬ好きが思わず笑顔になる写真の数々が並ぶ。

【「ねこにすと19~ただいまねこ篇~」&「いぬにすと~ついに犬始めました…篇~」概要】
開催期間:7月31日(金)~8月16日(日)
場所:有楽町マルイ8階 特設会場
入場料:税込 600円/12歳以下無料 ※グッズコーナーは入場無料

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介