渡辺美優紀、ゆるふわ美胸を披露 ブラジャーへの“こだわり”も明かす

アイテム
渡辺美優紀 PEACH JOHN
渡辺美優紀

 元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、「PEACH JOHN」の連載「ゆるふわ美胸JOURNAL」に登場。美ボディを披露しながら、ブラジャーの選び方などについても語った。

■プライベートでの愛用品も
渡辺美優紀
 渡辺が今回登場した「ゆるふわ美胸JOURNAL」は、憧れの美ボディを持つあの人!を特集する「PEACH JOHN」のコンテンツ。渡辺が着こなす人気ブラのビジュアルや、美ボディケアの方法についてのインタビューなどが公開されている。
渡辺美優紀
 ブラジャーを選ぶ絶対条件は「ラクで可愛い」ことだという渡辺は、軽い着け心地+谷間メイクを実現する「自由のブラマジョルネ」を着用した姿を披露。
渡辺美優紀
 また、胸のボリュームで太って見えることもあるという渡辺が、着用するだけでスリムに見せることができる「スマートブラ」をまとったところ、「これからの薄着の季節に重宝しそう」と気に入った様子も見せた。
渡辺美優紀
 さらに、盛らない自然な美しさが魅力の「ミラクルヌーディブラ」については、プライベートでも多色買いするほど愛用しているとも告白。「華奢で可愛いのにとってもラクなつけ心地で、普段使いにもすごく良いです」と絶賛している。

【「ゆるふわ美胸JOURNAL」概要】
掲載場所:「PEACH JOHN」公式通販サイト特設ページ

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介