山下美月、“人生初ビキニ”に挑戦! 「脱げてしまうんじゃないかと緊張しました」

アイテム
山下美月ファースト写真集「(タイトル未定)」
山下美月ファースト写真集「(タイトル未定)」先行カット  撮影/須江隆治

 乃木坂46・山下美月による人生初の水着カットが、2020年1月21日(火)に発売される1st写真集から公開された。

■真っ赤なビキニ×白肌が映える

 20歳の“初めて”を多数収録している本写真集。プライベートでもビキニを着たことがなかったという山下は、今回、人生で初めてのビキニ着用&撮影に挑戦。

 ヘルシーでしなやかなボディラインは、大人へと進化中の初々しさにあふれ、大人っぽい真っ赤なビキニが、乃木坂46きっての色白美肌の持ち主である山下の美しさを際立たせている。

 山下自身も本写真に、「仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました」と満足の様子。続けて「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)」と、撮影時のドキドキを振り返った。

 この写真のほかにも、にらめっこ顔や、ほぼすっぴんのパジャマ写真など、ファンには堪らない先行カットが、これまでに公開されている。

【「乃木坂 46 山下美月 1st 写真集(タイトル未定)」概要】
発売予定日:2020年1月21日(火)
定価:1800 円+税
発売:小学館

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介