白石麻衣、アクセサリーブランド設立&ブランドディレクターに就任 「おめでとう!」祝福の声

エンタメ
卒業を発表した乃木坂46・白石麻衣
白石麻衣  クランクイン!

 元乃木坂46で女優・モデルの白石麻衣が、26日に自身のインスタグラムを更新。アクセサリーブランドの設立とブランドディレクターに就任したことを報告。ファンからは「おめでとう!!!!」と祝福の声が殺到している。

 白石は「この度、アクセサリーブランド『ALP』(アルプ)を立ち上げ、ブランドディレクターを務めさせていただくことになりました」と報告。

 「ブランド名は、ロマンシュ語で『白』を意味する、 Alb (アルプ) が由来となっており、調和や純粋という意味が込めてあります」と説明。「何度も試作を繰り返しながら形になった思い入れのあるアクセサリー、たくさんの方に手にしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします」と思いを伝えている。

 この報告にファンからは、「まいやん ブランド立ち上げおめでとうございます」「まいやんすごい!!!」「夢が叶って凄く嬉しい!!!」と祝福するコメントや「男性用もデザインしてほしい!」「男性でも着けられるのがあれば買うよー」と男性ファンからの期待の声も寄せられている。

 12月9日正午からオンラインストアで発売される。

「白石麻衣」インスタグラム(@m.shiraishi.official)

エンタメ最新記事一覧