生駒里奈、『黒執事』シエルのコスプレ姿に反響 「完成度高い」「カッコよすぎ」

エンタメ
舞台『‐4D‐imetor』生駒里奈インタビュー 20210711実施
生駒里奈  クランクイン! 写真:松林満美

 元乃木坂46でタレントの生駒里奈スタッフツイッターが25日に更新。生駒がバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分放送)の人気企画「ダレダレ?コスプレショー」で披露したコスプレショットを公開。『黒執事』の主人公・シエルにふんした生駒の姿が「カッコよすぎ」と評判を呼んでいる。

 この日、公式が「『ぐるナイ』ご覧になって頂いたみなさま!生駒のコスプレ、いかがだったでしょうか??」と投稿したのは、コスプレメイクを施されシエルの衣装を華麗に着用した生駒のソロショット。人気漫画『黒執事』が大好きだという彼女の、渾身の一作とも言える1枚だ。

 続いて「前回出演させて頂いた際、“コスプレしたい!”と言っていた生駒ですが、まさかこんな早く願いが叶うとは…!」と本人きっての希望だったことも明かされている。

 リプライ欄には「カッコよかったです」「綺麗でした」「シエル格好良くて可愛いくて似合ってましたよ」といった歓声が殺到。「もっと生駒ちゃんのコスプレを見たい」と希望するファンも続出している。

 また番組は生駒がコスプレ姿で、乃木坂46の楽曲『おいでシャンプー』をキャラになりきりクールに無表情で踊るシーンも放送されており、「無表情おいシャン面白かった」「久しぶりに生駒ちゃんのおいシャンが見られたのは激レアすぎる」「ホントぐるナイに感謝ですね」と歓喜の声も寄せられている。

引用:「生駒里奈スタッフ」公式ツイッター(@ikomarina_staff)

エンタメ最新記事一覧