『SUPER RICH』“優”赤楚衛二が笑顔で「いっぱいチューしたい」 視聴者興奮「お盛んだわ」

エンタメ
【フジテレビ】ドラマ『SUPER RICH』
ドラマ『SUPER RICH』第7話より (C)フジテレビ

 女優の江口のりこが主演する木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第7話が25日に放送され、優(赤楚衛二)が衛(江口)に「いっぱいチューしたいんで」と笑顔で話す姿が描かれると、ネット上には「お盛んだわ」「たまらん」といった声が相次いだ。

 互いを愛する気持ちを伝え合った衛と優。しかし優は正式なプロポーズは自分が宮村空(町田啓太)に借金を返済するまで待ってほしいと頼み込み、衛も了承する。

 「スリースターブックス」での業務に加えてアルバイトも続けた優は4ヵ月で空への借金を全額返済。その日の夜、優はステーキを作って帰宅した衛を出迎える。料理に舌鼓を打つ衛に、優は返済が完了したことを報告。衛はそんな優を労う。すると優は改まった様子で「だから俺、しばらく貧乏なままなんですが…ですが…あの…」と話すと、衛は話を変えようと「これソースがおいしいよねぇ…」ととぼけてみせる。ソースの隠し味がリンゴと玉ねぎだったことを明かす優に、衛は「ニンニクかと思った」とぽつり。すると優は「ニンニクはちょっと…」とつぶやくと、笑顔で「いっぱいチューしたいんで」と一言。この言葉に衛が思わずむせてしまうと、ネット上にも「爆弾発言」「あーーーたまらん」「いや優くんかわいすぎでしょ」「お盛んだわ優くん」などの声が集まった。

 その後、優は衛の前にひざまずいて「結婚してください!」とプロポーズ。そして空のリングケースを差し出しながら、まだ指輪は買えなかったことを告白。「いつか近いうちに絶対大きな指輪を買って渡しますから、衛さんの結婚相手として僕を予約させてください!」と頭を下げる。優の斬新な予約プロポーズに、ネット上には「さいっこうのプロポーズじゃん!!」「ちょっとズレている優くんおもろすぎるwww」「結婚の予約されたい」「新しいアプローチだな」といったコメントも多数寄せられていた。

エンタメ最新記事一覧