波瑠&野呂佳代、クセ強すぎな加工2ショットの数々に反響

エンタメ
(左から)波瑠、野呂佳代
(左から)波瑠、野呂佳代  クランクイン!

 タレント、女優の野呂佳代が25日にインスタグラムを更新し、ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)で共演した女優の波瑠との2ショットを公開。クセが強い加工が施された写真の数々に、ファンから大きな反響が集まった。

 10月28日に38歳の誕生日を迎えた野呂が「実は、先月のわたくしのお誕生日を一番早くお祝いしてくれた波瑠ちゃんです」と投稿したのは、波瑠との2ショット。複数公開されている写真の1枚目は、“Happy Birthday Kayo”の文字があしらわれたスイーツプレートを持った笑顔の野呂と、その隣でリラックスして笑う波瑠の姿が収められている。

 投稿の中で野呂は「色んな波瑠ちゃんと私の写真ご用意しました!!」とコメントすると、2枚目以降は背景が異なる2ショット写真が披露されていて、恐竜のいるジャングルを背景にした2ショットや宇宙空間を漂うような2ショット、巨大な手によって台風の目に放り込まれそうになる2ショットなど、シュールさの漂うざっくりとした加工2ショットを見ることができる。なお、野呂は「ちなみな波瑠ちゃんが1番気に入った写真は、恐竜バージョンだそうです」とも明かしていた。

 野呂と言えば、以前にも自身のYouTubeチャンネル上で、アイドルグループ・AKB48で同じ2期生だった大島優子と共に、エアロビクス体操をしながら英語を覚えるという「英語体操」をアップ。ボツにしたサムネイル写真として、宇宙をバックに2人がおどけるシュールな作品を披露していた。

 今回の波瑠との2ショットの加工写真の数々にも、ファンからは「さすが恐竜好き」「仲良くてほっこり」「僕は最後の写真が良いです」などの声が相次いでいる。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)

エンタメ最新記事一覧