江口のりこ&赤楚衛二、カレーを囲む笑顔のオフショットに反響「お似合いのお二人」

エンタメ
『SUPER RICH』赤楚衛二、江口のりこ
(左から)赤楚衛二、江口のりこ  クランクイン!

 女優の江口のりこが主演するドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが25日に更新され、江口と共演する赤楚衛二のオフショットが公開された。食卓でにこやかに談笑する様子の2人のオフショットに対して、ファンからは「お似合いのお二人」「見てるこちらがほっこりします」といった声が寄せられた。

 同作は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長が主人公の完全オリジナルドラマ。江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業の社長・氷河衛を、赤楚はひょんなことから衛と出会う専門学校生・優を演じている。

 この日、公式インスタグラムは「カレーを囲む食卓の衛さん&優くんオフショットをどうぞ~」とのコメントとともに、江口と赤楚の笑顔の2ショット写真をアップした。リラックスした2人の表情にファンからは「お似合いのお二人」「見てるこちらがほっこりします」などのコメントが寄せられた。

引用:ドラマ『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)

エンタメ最新記事一覧