志田未来、ブレザー&チェックのスカート かわいすぎる“制服姿”「現役にしか見えない」の声

エンタメ
志田未来インタビュー 201907
志田未来  クランクイン!

 女優の江口のりこが主演する木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが14日、同作に出演する志田未来の制服ショットを公開。そのかわいらしい笑顔に「現役にしか見えない」といった歓声が数多く寄せられている。

 本作は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。志田は「スリースターブックス」のインターンとして働く負けん気の強い大学生・田中リリカを演じる。

 この日、公式アカウントは同日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP秋の2時間SP』(フジテレビ系)に志田が赤楚衛二、古田新太と共に出演することを告知。志田がお笑いコンビ・土佐兄弟とネタを披露することも明かしている。

 公開された写真は、チェックのスカートとブレザーに身を包んだ志田のソロショット。胸元にピンクのリボンを付け、にっこりと笑うその姿はまるで女子高生のようだ。同アカウントは「打ち合わせ中の3人です。一体どんなネタに…!?」と、志田が土佐兄弟と真剣に打合せをする姿を捉えた1枚も公開された。

 コメント欄には「来ちゃんの制服姿可愛い」「現役にしか見えない」「違和感ない」といった称賛の声が殺到。「ネタの方に参加!?」と驚くファンも多数見受けられた。

引用:ドラマ『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)

エンタメ最新記事一覧