渡辺満里奈、木梨憲武との2ショットにファン歓喜「もじもじコンビ」「ノリダーとマリナさん」

エンタメ
渡辺満里奈、木梨憲武
(左から)渡辺満里奈、木梨憲武  クランクイン!

 タレントの渡辺満里奈が18日にインスタグラムを更新。とんねるずの木梨憲武との2ショットを公開すると、ファンからは歓喜の声が集まった。

 渡辺は、木梨がパーソナリティを務める18日朝放送のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ/毎週土曜6時)にゲスト出演。

 1980年代後半から90年代にかけて渡辺と木梨は『とんねるずのみなさんのおかげです』で共演。番組内のコーナードラマ「仮面ノリダー」では、ノリダー役の木梨とマリナさん役の渡辺の掛け合いが人気を集めたほか、人気コーナー「モジモジくん」では木梨と石橋貴明が全身タイツを着たキャラにふんし、渡辺はおねえさん役で共演していた。

 ラジオのオンエア後、渡辺が「今朝6時からの生放送、TBSラジオ『木梨の会』出演してまいりました!」と投稿したのは、木梨とのにこやかな2ショット。渡辺は投稿の中で「ノリさんとは『みなさんのおかげでした』で最後の『北の国から』の収録以来。いつ会っても、どんなにずっと会ってなくても、10代の頃と変わらないテンションで会話ができる。優しくて面白いお兄ちゃん」とつづっている。

 渡辺と木梨の2ショットに、ファンからは「懐かしいなぁとんねるずと満里奈ちゃん」「懐かしい!サイコーのツーショットです〜」「もじもじコンビだぁ」「ノリダーとマリナさん」などのコメントがあがっている。

引用:「渡辺満里奈」インスタグラム(@funnyfacefunny)

エンタメ最新記事一覧