飯田圭織、モー娘。加入前の初々しい姿に「15歳とは思えない」「かわいすぎる」

エンタメ
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』 20180331
飯田圭織(2018年撮影)  クランクイン!

 元モーニング娘。の飯田圭織が、15日に自身のインスタグラムを更新。24年前にモーニング娘。のオーディションを受けていた頃の初々しい姿を公開した。ファンからは「15歳とは思えないほど大人っぽい」「え、かわいすぎる」などの声が寄せられている。

 飯田は9月14日がモーニング娘。結成記念日であることから、当時の写真を公開し、「大切な日を思い出す事が出来てよかった」と報告。続けて、「もう24年かぁ、、はやいものです こちらはまだ15歳でオーディションを受けている頃のわたし プロのメイクさんにメイクをしていただいて緊張していますね」と振り返り、「15歳で北海道から夢を抱いてがむしゃらでしたね、、ハングリー精神、忘れちゃいけませんね」と締めくくった。

 この投稿に「まだまだ頑張るかおりんをこれからも応援していく所存です」「モーニング娘。を作ってくれて、そしてかおりんというアイドルを世の中に広めてくれたつんくさんにも感謝ですね」「これからも現役もOGも応援します」とのコメントが寄せられた。

引用:「飯田圭織」インスタグラム(@iidakaori.official)

エンタメ最新記事一覧