工藤静香、マスクで「ほうれい線が深くなってきた」 その対処法に「すごいアイデア」絶賛の声

エンタメ
工藤静香、マスクで「ほうれい線が深くなってきた」 インスタグラムに近影を投稿 ※「工藤静香」インスタグラム
工藤静香、マスクで「ほうれい線が深くなってきた」 インスタグラムに近影を投稿 ※「工藤静香」インスタグラム

 歌手の工藤静香が15日にインスタグラムを更新し、自身で考えた肌を傷めないマスクの着用法を披露。ファンからは「早速トライしてみます」「なるほどー!!!すごいアイデアですね」などの声が寄せられている。

 工藤は「一日中マスクをしているから、何だかほうれい線が深くなってきました」と報告し、アップめの顔写真を公開。

 そんな肌トラブルの対処法として、「そこで!! 使ったマスクの紐をシュッシュと除菌をしてから再利用します。片側に一枚分づつ結び付け、ポニーテールやバレッタに引っ掛ければ、耳にプレッシャーが無くなりよかったです!! 長時間外出する時など是非 男性は難しいね ごめん」とつづった。

 最後に「この写真はライトの加減で目立たないだけで、実際はかなり目立ちますし、重力に負けてます」と明かしている。

 この投稿に「マスクのせいで、私もほうれい線無かったのにめちゃくちゃ出てきました」と共感の声や、「物を大切にするしーちゃんのアイディアさすがです」「色々な情報や知識をふんだんに教えてくれてありがとう」と感謝のコメントも。

 さらに「今静香ちゃんも美について努力されているんですね。それを隠さず教えてくれる所が好きです」「ほうれい線も魅力の一つ!」などのコメントが寄せられた。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

エンタメ最新記事一覧