浜崎あゆみ、「生放送こわい」 特番出演前夜に緊張の心境を“ドアップ”ショットで表現

エンタメ
特番前夜で緊張していることを明かした浜崎あゆみ ※「浜崎あゆみ」インスタグラム
「精一杯カッコつけてみた」特番前夜で緊張していることを明かした浜崎あゆみ ※「浜崎あゆみ」インスタグラム

 歌手の浜崎あゆみが26日にインスタグラムを更新。今夜28日放送の大型生特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系/18時30分放送)に出演する前夜の緊張する様子を、ユーモラスな言葉と表情豊かなドアップショットで表現した。

 28日と29日の2日間に渡って計およそ9時間放送される大型生特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』。“歌と笑いの融合”をテーマに、番組の全編に松本人志、中居正広、ナインティナインが出演するほか、豪華アーティストとお笑い芸人が登場。浜崎は28日放送の第1夜に出演し、デビュー23周年を記念して作られた楽曲「23rd Monster」を初披露する。

 そんな浜崎は生放送を控えた27日の夜にインスタグラムを更新。「明日はラフ&ミュージック!! もうすでに緊張してます…..今日寝れるかな……」というコメントとともに、口元で裏ピースをしたドアップショット公開。

 しかし、そのおよそ2時間後に浜崎は再びインスタグラムを更新し、「#一個前の投稿 #精一杯カッコつけてみたけど #実際のテンションこっち」というコメントとともに、大きく目と口を開いた自身の顔写真を公開。大型生特番への出演を控え、緊張感がマックスに達したようで「#落ち着かなくて #ずっと歩き回ってる #生放送こわい #緊張緊張緊張 #もうお台場行っちゃおかな」とユーモラスにつづっている。

引用:「浜崎あゆみ」インスタグラム(@a.you)

エンタメ最新記事一覧