須賀健太、“ベジータ”コスプレ 生え際を完全再現した姿に反響

エンタメ
映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開記念舞台挨拶 20181006
須賀健太(2018年撮影)  クランクイン!

 俳優の須賀健太が5日、自身のツイッターを更新し、『ドラゴンボール』シリーズの人気キャラクター・ベジータのコスプレショットを公開。その再現度の高さに大きな注目が集まっている。

 須賀が「『モニタリング 3時間SP』ご覧いただいた皆様ありがとうございました!」と投稿したのは、自身がベジータのコスプレを身に纏ったソロショット。髪型、眉毛、目付き、そしいてメイクにまでこだわった様子が伺える渾身の1枚だ。続いて「ニセ企画なんて初めてだったので全く疑う事なく、「ベジータファンの方が不快な気持ちにならないように!」って緊張してたら、引っかかってました。笑」と番組を振り返り、「TBSさん、日曜劇場のオファーお待ちしております」とお茶目なアピールも行っている。

 須賀はこの日『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)3時間スペシャルにて「コスプレ姿で場違いな状況に遭遇したら…」というドッキリを仕掛けられており、ベジータの生え際までしっかり作り込んだ本格コスプレが視聴者の間で話題となっていた。投稿のコメント欄にも「申し訳ないくらいめちゃくちゃ笑ってしまいました」「本気のベジータコス」「全力なベジータ最高」などの称賛が続出している。

引用:「須賀健太」ツイッター(@suga_kenta1019)

エンタメ最新記事一覧