窪田正孝が33歳 “美しい横顔”ショット 『ラジエーションハウス』インスタが公開

エンタメ
20200208 映画『ファンシー』公開記念舞台あいさつ
窪田正孝  クランクイン!

 俳優の窪田正孝が主演する10月スタートのドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが6日、同日33歳の誕生日を迎えた窪田のオフショットを複数公開。シリーズの主演を務める彼に祝福の言葉を送った。

 公式が「本日は我らが窪田正孝さんのバースデー おめでとうございます!!」と投稿したのは、窪田が笑顔でピースサインを浮かべる様子や何気ない後ろ姿、そして端正な横顔を映した美しいソロショット。「現場を盛り立てるチームラジハの座長にとって、実り多き1年でありますよう〜」と祝福しながら「#横顔の造形美」「#後ろ姿までイケてて最高かよ」と賛辞をつづっている。

 この投稿を受け、コメント欄には「お誕生日おめでとうございます!!」「素敵な年にしてください」といった歓声のほか「ラジエーションハウス2本当に楽しみにしてします!」「秋から月9楽しくなりそうで嬉しい」など期待を寄せるファンも多数見受けられた。

引用:ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』インスタグラム(@radiha_radiha)

エンタメ最新記事一覧