ミキ・昴生、第1子誕生を報告 弟・亜生も興奮「弟ができた気分です」

エンタメ
第33回 日本 メガネ ベストドレッサー賞 20201027
ミキ(左から弟・亜生、兄・昴生 )  クランクイン!

 お笑いコンビ・ミキの昴生が5日にインスタグラムを更新し、自身の乳児期の写真を公開しつつ、第1子誕生を報告。「僕が父親になり 亜生が叔父さんになりました!」とコメントすると、ファンからは祝福の声が殺到した。

 昴生が「報告です!! #先日 #妻が元気な男の子を出産致しました!」と投稿したのは、35年前に撮影された自身の乳児期の写真。投稿の中で昴生は「#妻には感謝しかないです!」とつづると「#僕が父親になり #亜生が叔父さんになりました!」と報告。さらに「#ミキ家に新しい家族が増えましたので #今後ともミキを #よろしくお願い致します!」と改めてファンに呼びかけた。

 この報告にファンからは「おめでとー!!!!」「おめでとうございます!」などの祝福が集まった。さらに「お兄ちゃんこれからパパさん頑張ってください!」「幸せにしてあげて下さいね」といったメッセージも相次いでいる。

 その後、相方で弟の亜生もインスタグラムを更新。「お兄ちゃん兼お父さん。 おめでとう」と記すと、ハッシュタグで「#お兄ちゃんがお父さんになりました」「#僕もお父さんと呼んでしまいそうです」「#弟ができた気分です」とおいっ子が生まれたことへの喜びをつづっていた。

 昴生は2018年6月、当時9年間交際していた年上の一般女性との結婚を発表していた。

引用:
「昴生(ミキ)」インスタグラム(@mikikousei)
「亜生(ミキ)」インスタグラム(@aseihurricane)

エンタメ最新記事一覧