Koki, 初主演『牛首村』クランクアップ報告 お気に入りのネーム入りチェアー公開

エンタメ
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」フォトコール 20191210
Koki,  クランクイン!

 モデルのKoki,が5日にインスタグラムを更新。女優デビューを果たす主演作『牛首村』のクランクアップを報告し、名前入りのチェアーを写真で披露した。

 2018年のデビュー以来、モデルとして国際的に活躍をしてきたKoki,は、『呪怨』シリーズの清水崇がメガホンをとる「恐怖の村」シリーズ第3弾となるホラー映画『牛首村』で女優デビューをすることが報じられていた。

 そんなKoki,が「牛首村の撮影が終わりました」と投稿したのは、スタジオで撮影された2枚の写真。1枚目は、照明機材や足場を背景に、花束を抱えて笑顔を浮かべるKoki,と監督の清水との2ショット。そして2枚目の写真には、背もたれの部分に“Koki,”と入ったイスに、本人が笑顔で腰かける様子が収められている。

 Koki,は投稿の中で監督をはじめとしたスタッフへの感謝をしたためると終了した撮影について「離れるのがとても寂しいです。一生の宝物になりました」とコメント。さらに「いただいたネーム入りのチェアー大切にします」とつづっている。

引用:「Koki,」インスタグラム(@koki)

エンタメ最新記事一覧