みちょぱ、熱愛発覚報道に“ぶっちゃけ”感謝「今までネタが尽きてきた」

エンタメ
『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ブチ上げイベント 20210706
みちょぱ(池田美優)  クランクイン!

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が21日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京/23時6分)にゲスト出演。熱愛発覚報道についてのみちょぱの対応についてMCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭が絶賛する一幕があった。

 この日の番組には、どんな仕事でもこなす現代バラエティの傭兵2トップとしてみちょぱとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太がスタジオに登場。

 若林はみちょぱの熱愛発覚報道について触れると、報道後に彼女があっさりと交際を認めたことについて「あっぱれだったよね。かっこよかった」と絶賛。これにみちょぱは照れ笑いを浮かべながら「さすがにちょっと焦りました」ともらしつつも“撮られたら言おう”とパートナーの大倉士門とは話をしていたことを告白。みちょぱは熱愛発覚が話題になったことについて「今までネタが尽きてきたから、ありがたいはありがたいですよ!今、内心」とぶっちゃけた。

 また情報番組『スッキリ』(日本テレビ/毎週月曜〜金曜8時)の曜日コメンテーターとして出演しているみちょぱに、若林は「すごいよね!みちょぱがなんて言ってるか気になるもん」と触れると、みちょぱ本人は「若い世代にも観てほしい」と番組からの起用理由を説明。お試しで2回ほど出演して正式に決定したというが、「若い世代っぽい感じで言ってください」とコメントを求められるものの、メインの視聴者が主婦層であることからネット上では主婦層から「ズタボロに言われまくってて…」とエゴサしていることを明かしたが、若林は「(コメンテーターは)言われないことはないもんね」とフォロー。

 続けて、みちょぱのコメンテーターぶりを「言葉の重みあるもんね」と称えると、ゲストの吉村に向かって「そう考えると吉村君ないもんな」とコメント。これに吉村は同意しつつ「ないし、小声で普通に“すげぇな”って言っちゃってた」とみちょぱの活躍ぶりに感心していた。

エンタメ最新記事一覧

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介