若月佑美、“イケメンすぎる”&“腹筋バキバキ” 男装ショット公開

エンタメ
若月佑美 2nd写真集
若月佑美

 元乃木坂46のメンバーで女優として活躍する若月佑美が、9月8日に2nd写真集(※タイトル未定・小学館)を発売。発表時に話題となった男装ショットが公開された。

 グループ卒業後初で自身2作目となる写真集は、現在・女優として輝く若月の様々な魅力が詰まった一冊に。「かっこいい!」と「かわいい!」のギャップがたまらない、艶肌デコルテが輝く通常版カバーのほか、セブンネットと楽天ブックスでの限定カバーでも、また違った表情を見せている。

 徐々に公開されていく本編収録カットやアザーカット、さらに特典ポストカード公開時には、ナチュラルな微笑やクールで物憂げな視線、眼鏡をかけたお茶目な笑顔など、様々なビジュアルが話題に。

 その中でもSNS上でひときわ反響が大きかったのが男装を披露したカット。公式インスタグラムには「イケメンすぎる」「カッコいい」「タイプ」など多数のコメントが寄せられた。それに伴い、写真集本編掲載写真1枚と、本編には掲載されないアザーカット1枚を新たに公開。ネクタイをしたクールな姿とバキバキの腹筋が注目のデニム姿だ。

 芝居で男子の役を演じた経験のある若月は「今回の写真集では色々な枠を越えたたくさんの若月佑美を一挙にお見せするというコンセプトもあったので、せっかくならということでメンズver.の若月佑美も撮影いたしました。とても気に入っております。是非、9月8日発売の写真集で、その姿を見ていただけたらと思います」とコメントしている。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介