「紘一さんらしさが出てますね」 北川景子、永山瑛太ら『リコカツ』“大集合ショット”に反響

エンタメ
2021年4月期ドラマ ラブコメまとめ用
ドラマ『リコカツ』に出演する北川景子×永山瑛太  クランクイン!

 北川景子が主演を務め、永山瑛太と共演するドラマ『リコカツ』(TBS系/毎週金曜22時)の公式ツイッターが14日、北川と永山、共演の白洲迅、高橋光臣の集合ショットを公開。中でも永山の“表情”に注目が集まっている。

 ドラマ『リコカツ』は北川演じる出版社の編集部員・水口咲と永山ふんする自衛官一家の長男・緒原紘一の“離婚”から始まるラブストーリー。

 この日、公式ツイッターが「10話撮影時のオフショット」と投稿したのは、北川と白洲が劇中に登場する抱き枕の「RABちゃん」を抱き、高橋がそれを怪訝な表情で見つめ、永山がなぜか目を閉じながらにっこり笑うというオフショット。永山は公式SNSでのオフショットで度々ユニークな表情を見せており、今回も「オフショットでも紘一さんらしさが出てますね」「あ、また紘一君、目を瞑ってる」「紘一さんお目々が~」「いつも紘一さんは、ナイスなお顔してますね」など永山の表情に注目の声が上がった。

 「何故この4人が咲さんと紘一さんの家に大集合しているかは、金曜日"ふたふたまるまる"で」と締めくくった公式に対し、リプライ欄には「みんな素敵な表情でなんかホッとします」「楽しそうな雰囲気の写真にほっこりしました」といった声も上がっている。

引用:ドラマ『リコカツ』公式インスタグラム(@rikokatsu_tbs)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介