酒井法子50歳、レスリー・キーがゴージャスに撮り下ろす 6年ぶりグラビア

エンタメ
週刊誌「FLASH」6月15日発売号
酒井法子、週刊誌「FLASH」6月15日発売号に登場 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE

 女優の酒井法子が、15日発売の「FLASH」(光文社)最新号の表紙とグラビアに登場。50歳になった酒井を、世界的な写真家レスリー・キーが撮り下ろす、酒井にとって6年ぶりとなるグラビアだ。

 本号には、50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした‟アジアのスーパースター”が新たな挑戦に挑む。世界的な写真家レスリー・キーと生み出した酒井法子の「ゴージャスSEXY」なグラビアが、表紙に加え11ページにわたり掲載されている。

 さらに11ページ中4ページは、超特大サイズのポスターとなっており、本誌から切り取り、いつでもどこでも“のりピー”を楽しむことができる。

 「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか…。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」と語るとおり、撮影中のレスリーと酒井は息ぴったり。レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語る。

 酒井は「撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」と意気込む。

 そのほか、同誌の女性記者と被写体が1泊2日で女子二人旅に出る人気不定期連載には、「日本レースクイーン大賞」5冠に輝いた藤木由貴が登場する。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介