ひょっこりはん、こんなサラリーマンいる! 9年前の履歴書ショットに「賢そう」の声

エンタメ
『ボヘミアン・ラプソディ』ジャパンプレミア20181107
ひょっこりはん  クランクイン!

 吉本興業の公式インスタグラムが11日にお笑いタレントのひょっこりはんが提出した履歴書の写真を公開。9年前の履歴書ショットに、ファンからは大きな反響が寄せられた。

 同アカウントは、現在活躍中の所属タレントの履歴書写真を公開中。今回投稿されたのは、早稲田大学からNSC東京校を経て、『おもしろ荘』(日本テレビ系)への出演で2018年に大ブレイクを果たしたひょっこりはんの履歴書写真。「#9年前のひょっこりはん」というハッシュタグとともに投稿された履歴書写真は、スーツ姿にサラリーマンを思わせる爽やかなヘアスタイル。現在のマッシュルームカットにタンクトップ(&蝶ネクタイ)という出で立ちから想像できないスタイルだ。また投稿の中では「#もともと漫才でツッコミだった」などの経歴が明かされている。

 ひょっこりはんの9年前の履歴書ショットに、ファンからは「若いっ!」「実はイケメン?」「賢そう(実際に賢い)」などの声が集まっている。

引用:「吉本興業」公式インスタグラム(@yoshimoto.official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介