『大豆田とわ子』オダギリジョー、Yシャツ腕まくりで料理中 ファン「一生見ていられる」

エンタメ
『ある船頭の話』完成披露試写会20190821
オダギリジョー  クランクイン!

 女優の松たか子が主演を務めるドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが11日にオフショットを公開。出演者のオダギリジョーがYシャツの袖をまくって料理をする様子に、ファンからは「オダギリジョーしか勝たん!」「一生見ていられる」といった反響が寄せられた。

 『大豆田とわ子と三人の元夫』は、ドラマ『カルテット』(TBS系)や映画『花束みたいな恋をした』を手がけた脚本家・坂元裕二によるオリジナルドラマ。バツ3で子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿をロマンチックかつコミカルに描いていく。本作でオダギリは、とわ子が社長を務める建設会社を買収する外資系ファンドの責任者・小鳥遊役で登場した。

 本編では、とわ子と急速に仲を深めていくことになった小鳥遊。8日放送の第9話では、冒頭で小鳥遊がとわ子にプロポーズ。とわ子の自宅でのデートで小鳥遊が料理をするまで接近したが、後半ではとわ子から小鳥遊に別れを告げる、という展開が描かれた。

 そんな第9話の放送後に公式インスタグラムが「切ってるだけなのに。。。」と投稿したのは、Yシャツにネクタイ姿でキッチンに立つ小鳥遊役のオダギリの姿を収めた動画。動画の中のオダギリはYシャツの袖をまくってパクチーを切っていて、ふとした瞬間にカメラを見つめる様子も記録されている。

 リラックスした表情で料理をするオダギリの姿に、ファンからは「だけなのに…かっこいい 絵になる」「オダギリジョーしか勝たん!」「一生見ていられる」などのコメントが相次いだ。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介