川口春奈&向井理、これぞ“アオハル”! ママチャリ2人乗りショットに歓喜の声

エンタメ
(左から)川口春奈、向井理
(左から)川口春奈、向井理  クランクイン!

 女優の川口春奈が主演し、俳優の横浜流星と共演するドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが10日にオフショットを公開。川口と出演者の向井理がママチャリで2人乗りをする姿に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

 ドラマ『着飾る恋には理由があって』は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、自分らしさを見つけていく“うちキュン”ラブストーリー。脚本は、昨年大ヒットしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』を手掛けた金子ありさが務める。

 川口扮するヒロインの真柴くるみは、インテリアメーカーの広報でインフルエンサーとしても活躍するというキャラクター。本作で向井はヒロインのくるみがかつて想いを寄せていた若手社長・葉山祥吾を演じている。

 公式インスタグラムが「先輩と後輩。青春時代を思い出します」と投稿したのは、川口と向井の2ショット。写真には自転車に跨ってハンドルを握る向井と、荷台に腰掛けながら向井に寄り添う川口の姿が収められている。

 川口と向井の“アオハル”感あふれるママチャリ2人乗りショットに、ファンからは「爽やかなお2人~」「ママチャリの二人乗り 青春ですね」「センパイとチャリ2ケツ アオハル」などのコメントが集まった。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式インスタグラム(@kikazarukoi_tbs)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介