鞘師里保、「23歳も頑張ります」誕生日を報告 初単独ライブは8月9日に延期に

エンタメ
無料配信ライブでモーニング娘。卒業後初の新曲を披露する鞘師里保
鞘師里保  クランクイン! 写真:松林満美

 元モーニング娘。の鞘師里保が、28日、自身のインスタグラムを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福コメントが殺到している。

 モーニング娘。卒業後、約5年間の活動休止を経て、昨年芸能活動を再開した鞘師。復帰後は、ドラマや舞台に出演、ラジオの冠番組を持つなど精力的に活動をしている。

 鞘師は、自身のインスタグラムに「Happy 23th Birthday Riho Riho」とメッセージが書かれ、数字の3・8・4(さやし)のクッキーが飾られたバースデーケーキの写真と、花束を持った自身の写真を投稿。「皆さんからの大きな愛に返していかないと。ありがとうございます」と感謝し、「23歳も頑張ります」との誓いもつづっている。

 この投稿に、モーニング娘。の先輩・高橋愛や道重さゆみらからお祝いのコメントやいいねが送られたほか、ファンからも「笑顔溢れる素敵な一年になりますように」「誕生日おめでとう 可愛いから綺麗になってきた‼」「りほりほにとって幸せな年になりますように」とたくさんの祝福コメントが集まっている。

 鞘師は23歳の誕生日を迎えたこの日、復帰後初の単独ライブ「RIHO SAYASHI 1st LIVE 2021 DAYBREAK」を東京・豊洲PITで開催する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言を考慮して、8月9日に延期を決定。この日はファンクラブ限定の生配信でファンとの交流を行った。

引用:「鞘師里保」インスタグラム(@riho_sayashi_insta)

エンタメ最新記事一覧