菊地亜美「公開処刑された私」水原希子らと並ぶ姿公開も ファンから励ましの声

エンタメ
「お花見 CHANDON 2017」イベント 20170330
菊地亜美(2017年撮影)  クランクイン!

 タレントの菊地亜美が7日にインスタグラムを更新し、モデルで女優の水原希子らと並ぶ写真を公開。「公開処刑された私」と自虐した菊地だったが、ファンからは「みんなそれぞれに美しい!」「亜美ちゃん全然小顔です」といった声が集まった。

 菊地は7日に配信された『石橋貴明プレミアムvol.10 THE 強運マスターズ』(ABEMA)に出演。配信前に菊地が投稿したのは、石橋を中央に共演者の鈴木紗理奈や野呂佳代、水原らと並んだ集合写真。水原の隣に並んだ菊地は投稿欄に「#希子ちゃんの隣で公開処刑された私 #顔が私の手のひらサイズ」とつづっている。ここでいう「公開処刑」とは、「皆の前で恥ずかしい思いをする状況」を表したネットスラング。

 この言葉に、ファンからは「公開処刑なんてとんでもないです。みんなそれぞれに美しい!」「えー皆さんとっても素敵です」「亜美ちゃん全然小顔です」などの励ましの声が相次いでいる。

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介