アンミカ、24年前キレッキレの“モデル立ち” ショートボブヘアにも「かっこいい」の声

エンタメ
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」フォトコール 20191210
アンミカ(2019年撮影)  クランクイン!

 モデル、タレントのアンミカが7日にインスタグラムを更新し、24年前に撮ったという写真を公開。キレッキレのモデル立ちでカメラに収まる姿にファンから驚きの声が上がったほか、今のイメージとは違うショートボブヘアの髪型にも、「かっこいい」「めちゃ綺麗」といった声が集まった。

 アンミカが「25歳の頃のヘアスタイル・ヴィダルサスーンカットがお気に入りでした」と投稿したのは、ボディラインが強調されたタイトなドレスを着た自身の写真。ハッシュタグによると、24年前のミッソーニのコレクションに出演したときのものとのことだ。

 24年前に撮影された写真の中のアンミカは、現在のロングヘアと違いストレートのショートボブヘア。これについてアンミカはコメント欄に「また、前下がりのショートボブに戻りたい。。。」とつづっている。

 一方、「この頃と体重が10kg違いますが、今の自分も好きです」と、何事にも前向きなアンミカらしい投稿に、ファンからは「かっこいい」「めちゃ綺麗です」「ドキドキするほど素敵」などのコメントが集まっている。

引用:「アンミカ」インスタグラム(@ahnmikaofficial)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介