大神いずみ51歳、ライザップで10.1kg減 美しいウエスト&ボディラインを披露

エンタメ
大神いずみが出演するライザップ新CM
大神いずみが出演するライザップ新CMより

 体重10.1kg減に成功したフリーアナウンサーの大神いずみが出演するライザップの新テレビCMが、5月7日より全国にて順次放送される。

 かつてはアイドル的なかわいいルックスと、スレンダーで健康的な印象で多くの視聴者から愛され、バラエティー番組を中心に大活躍する人気アナウンサーだった大神。2000年に入籍し、現在は2人の子どもの母親だ。

 そんな大神も51歳。ママとして家事や子育てに追われる日々が続き、体型や健康を意識する時間がなくなり、気が付けば肥満体型に。今まで数々の“運動しない”ダイエットにも挑戦してきたが、全て挫折かリバウンド。さらには初期糖尿病と診断され、「私にはどうせ無理」と諦めていた。

 そんな中ライザップのプログラムを知り、「ママだってオシャレがしたい」「スレンダーで健康的な身体を取り戻したい」という思いが強まって、挑戦を決意。ライザップでの運動サポート、食事や生活習慣の指導を受け、約5ヵ月間で体重10.1kg減、ウエスト19.8cm減、体脂肪率8.4%減を達成したという。

 新CMでは大神が、鏡餅のように丸く膨れたおなかから一転して、美しく引き締まったウエストとスタイリッシュなボディーラインを披露している。

 大神は「ママって忙しくて自分のために使える時間がない人が多いですよね。太ってしまっても、不健康でも、どこかでしょうがないことだと諦めていました。着ていた服も入らなくなって“着られる服”を選んでしまっていました。時折、テレビに映る自分を見て絶望していましたね」と明かした上、「私、根性がないんですよ。運動も嫌いで。主人も子供もスポーツマンなのに…。それでもライザップのトレーナーさんがずっと寄り添って応援してくれたおかげで、みるみる自分でも変化を感じるようになって自信が持てる身体になりました」とコメントしている。

 大神いずみが出演するライザップの新テレビCMは、5月7日より全国にて順次放送。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介