「秘湯最高でした」 川口春奈の入浴ショットに反響 「どきどきだった」「サービスショット」

エンタメ
川口春奈「重症花粉症対策 アンバサダー」就任イベント 20200220
川口春奈  クランクイン!

 女優の川口春奈が4日、自身のインスタグラムを更新。現在主演を務めているドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)のオフショットを公開し、多くの反響が寄せられている。

 ドラマ『着飾る恋には理由があって』は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていた川口演じるヒロイン・真柴くるみが、シンプルを追求するミニマリスト男・藤野駿(横浜流星)ら価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 この日川口は「デジタルデトックスをしてなにか少しだけ肩の力が抜けたマメシバ真柴でした」と第3話(4日放送)の内容を振り返りながら自身が森の中でたたずむ写真を公開。

 「IらぶYAMANASHI」と書かれたロンTを着用した、ゆるい雰囲気がキュートな1枚だ。続いて「秘湯最高でした」と、温泉に入っている最中の後ろ姿も披露した。

 この投稿を受け、コメント欄には「めっちゃ可愛いし癒されました」「着ている洋服が毎回可愛い」といった称賛が殺到。ドラマの視聴者から温泉シーンに「どきどきだった」との反響も寄せられている。

引用:「川口春奈」インスタグラム (@haruna_kawaguchi_official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介