伊藤沙莉、27歳バースデーに兄・オズワルド伊藤との仲良し2ショット公開

エンタメ
映画『十二単衣を着た悪魔』完成披露報告会 20201020
伊藤沙莉  クランクイン!

 女優の伊藤沙莉が4日、自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、兄であるオズワルド伊藤との仲良し2ショットを公開した。

 伊藤が「いづれの御時にかの誕生日ショット オズワルド伊藤さんはまだうちにいました。と、そんなことより皆々様。沢山のおめでとうを本当に、本当にありがとうございます」と投稿したのは、兄妹でいちごのプレートを持ち、満面の笑みを浮かべる2ショット。家族ならではの自然体な姿がどこか微笑ましい1枚だ。

 続いて「わたくし伊藤沙莉、本日(浅草)みどりの日をもって無事27歳を迎える事ができました。日々感謝です」と報告しながら「本当に、本当に、大変で苦しくて辛くてって、そんな時ですが、そんな中にも楽しいこととかサイズ問わず、幸せとか 見つけていきましょうね。みんなだいすき!」と呼びかけた。

 この投稿を受け、コメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「これからもずっと応援しています!!」などの祝福と声援が殺到。兄妹ショットに「まじ可愛いふたりともだきしめたい」といった声も寄せられている。

引用:「伊藤沙莉」インスタグラム(@itosairi)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介