『ホーム・アローン』マコーレー・カルキンがパパに! 第1子誕生に「大喜びしています」

セレブ&ゴシップ
マコーレー・カルキン、Macaulay Culkin、October 9、2018.
マコーレー・カルキンがパパに! (C)AFLO

 映画『ホーム・アローン』で一世を風靡した元子役のマコーレー・カルキンが、パパになった。ガールフレンドで女優のブレンダ・ソングとの間に、第1子となる男の子が誕生した。

 Esquireによると、マコーレーとブレンダにとって初めての子どもとなる男の子は、現地時間4月5日13時過ぎ、ロサンゼルスにて誕生。出生体重は3118gで、母子共に健康とのこと。2人はEsquireに「大喜びしています」とコメントを寄せた。名前は2008年に事故で亡くなったマコーレーの姉にちなみ、ダコタくんと名付けられたそう。

 マコーレーとブレンダは、2019年に公開されたコメディ映画『Changeland(原題)』の撮影中に、タイで知り合った。その後、同棲をスタートさせ、柴犬や3匹のネコ、魚やインコなど、たくさんのペットを飼っているという。

 当時10歳のマコーレーを世界一有名な子役にした『ホーム・アローン』第1弾が1990年に公開されてから、早30年以上。昨年は公開30周年を迎え、また彼自身、40歳になった。誕生日にはツイッターで、「みんな、年取ったって実感したい? ぼく、40歳になったよ。どういたしまして」と報告して大きな話題となり、世界中のファンを驚かせた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介