高橋みなみ、30歳のバースデー 夫からのサプライズ祝福にネット「素敵な旦那さん」

エンタメ
20180704 「日本マクドナルド『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーン」発表会
高橋みなみ  クランクイン!

 タレントの高橋みなみが8日にインスタグラムを更新し、30歳の誕生日を迎えたことを報告。夫からサプライズで祝福されたことを明かすと、ファンから「旦那さんステキ」「旦那さんセンスいい」といった声が寄せられた。

 8日が誕生日の高橋は「30歳になりました」とインスタグラムを更新。“30”の文字がかたどられたバルーンでにぎやかに彩られた部屋で撮影した自身の写真を公開しつつ「AKB48で総監督になって、ソロデビューして卒業して結婚もして、自分を取り巻く環境も変わって新しい出会いも沢山ありました」と20代を振り返った。そして30代に向けて「やってみたい事の形が年々自分の中で変わってきていて、もちろん全て思い描くようにはいかないとは思うけど楽しく生きていけるように日々を積み重ねていきたいな」と意気込みをつづった。また投稿の最後には、高橋が外出中に夫がサプライズで風船の飾り付けをしていたことを明かし「優男ー」と讃えた。

 この投稿の直後に、高橋は「ケーキもめちゃくちゃ可愛かった」とバースデーケーキの写真も公開。“Happy Birthday MINAMI”と書かれたハート形のプレートが添えられたピンクのバースデーケーキと、それを大切そうに持つ自身の姿を写真で披露している。

 高橋の誕生日報告に、ファンからは「たかみなさんお誕生日おめでとう!」「素敵な1年にしてね」などの祝福が相次ぎ、サプライズ祝福の準備をした夫にも「素敵な旦那さん」「みなみちゃんの旦那さんセンスいい」といった反響が寄せられた。

引用:「高橋みなみ」インスタグラム(@taka37_chan)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介