浜辺美波「とても綺麗な海と空でした」『ウチカレ』爽やかな船上オフショット公開

エンタメ
『浜辺美波 2020カレンダーブック』発売記念イベント 20190901
浜辺美波  クランクイン!

 女優の浜辺美波が3日に自身のインスタグラムを更新し、出演中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)のオフショットを投稿。船の上で撮影された爽やかな笑顔を披露した。

 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがない筋金入りのオタクの娘・空(浜辺)が、互いの将来を心配し「私たち、恋をしよう」と決意する、“トモダチ母娘”エキサイティング・ラブストーリー。3日に放送される第8話では、実父・風雅(豊川悦司)の存在を知った空が、育ての母・碧と共に船に乗って風雅が暮らす島へ渡る姿が描かれる。

 そんな第8話の放送前に浜辺が投稿したのは、船に乗った自身の姿を収めた複数の写真。1枚目は船に乗ってカメラに顔を向けるものの眩しいようで目をつむっている自身の写真。そして2枚目の写真では島に渡った後、波打ち際で撮影された浜辺の笑顔が収められている。

 第8話の撮影について浜辺は「とても綺麗な海と空でした」とつづっている。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介