綾野剛、“しっかりカメラ目線”ショット ファンもん絶「キュン死」「秒でやられた」

エンタメ
映画『閉鎖病棟‐それぞれの朝‐』笑いと涙の完成披露イベント 20190926
綾野剛  クランクイン!

 4月スタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが23日、綾野剛のカメラ目線を捉えたソロショットを公開。「カッコええ」「キュン死してます」「この顔は秒でやられた……」といったファンが続出している。

 本作は前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメ。脚本をドラマ『おっさんずラブ』『私の家政夫ナギサさん』の徳尾浩司が手掛け、石原さとみが海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさみお)を演じ、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎を綾野が演じる。

 この日、公式インスタグラムが「フォロワー5万人突破!!皆さまありがとうございます#恋はDeepに は絶賛撮影中です」と投稿したのは、カメラに向かって優しげな目線を投げる綾野のソロショット。「窓際に腰掛けていた剛さんに突撃」するというシチュエーションで撮影されたものであるにも関わらず、しっかりと目線を投げかけているどこか色っぽい1枚だ。

 コメント欄には「カッコええ」「キュン死してます」といった歓声が寄せられたほか、「この顔は秒でやられた……」ともん絶するファンも続出している。

引用:ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介