『ヒーリングっど・プリキュア』TVアニメ完結 ヒープリ感謝の映画特別映像公開

ゲーム・アニメ
『映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』
『映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』ポスタービジュアル (C)2020 映画ヒーリングっど・プリキュア製作委員会

 2月21日に最終回を迎えたテレビアニメ『ヒーリングっど・プリキュア』より、約1年間の応援に感謝の気持ちを込めて『映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』の特別映像が解禁された。

 2020年2月2日からスタートしたテレビシリーズ『ヒーリングっど・プリキュア』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週日曜8時30分)は、“思いやり”と“絆”をテーマに、パートナーのヒーリングアニマルと一緒に地球をお手当てする“癒やしのプリキュア”として1年間放送されてきた。劇場版は3月20日より全国公開される。

 解禁された特別映像は、花寺のどか(キュアグレース)の優しさの中にある真の強さ、そしてのどかたちとヒーリングアニマル、そして1年間応援してくれたファンとの絆が、テレビシリーズ、映画を経て永遠に続いていくというヒープリからのメッセージが込められている。

 冒頭は、これまでのどかが度々口にしてきた「ふわあ~、生きてるってかんじ!」というセリフでスタート。その後、ヒーリングアニマルたちとの出会いやたくさんの困難を乗り越えてきたヒープリの姿が映され、1年間のテレビシリーズを思い出と共に振り返ることができる。また、Machicoが歌うエンディング主題歌「やくそく」の歌詞が、プリキュアの心情を代弁しているかのように表現。映像を一層引き立てていく。

 映画公式ツイッターでは、2月21日からありがとうの気持ちを込めてキャンペーンも実施予定。同日13時からは、感謝の気持ちが詰まった一大イベント「ヒーリングっど・プリキュア感謝祭 オンライン」も配信される。

 『映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』は、3月20日より全国公開。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介