鷲見玲奈、キュートなエプロン姿のオフショットに反響「かわいいが突き抜けてる」

エンタメ
高校生eスポーツ甲子園「STAGE:0」決勝大会 20190814
鷲見玲奈  クランクイン!

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。25日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系/毎週月曜20時)に出演することを告知し、エプロン姿のオフショットを公開した。

 この日、鷲見は「明日放送のスカッとジャパンに出演します」との書き出しで、3枚の写真をアップ。自身が今回登場する舞台は焼肉店であることを明かし、「スカッとして頂けると良いのですが…!笑」とアピールしている。公開された写真にはグリーンのエプロンを腰に巻き笑顔を見せる、焼肉店のユニフォーム姿の鷲見の姿が切り取られている。

 続けて「2枚目と3枚目は前回の載せきれなかった写真たち」と、前回同番組に出演した際に演じたハンバーガーショップの店員スタイルのオフショットを公開。「飲食店バイトは経験がないので、色んな店員さんができて嬉しいです」と出演を楽しんでいる心境を綴った。

 これらの投稿にファンからは「こんな店員いたら毎日行きます」「店員さんの制服お似合いですね」「かわいいが突き抜けてる」など絶賛の声が殺到。さらには「役柄になりきってて違和感無かったよ」「女優としても確実にステップアップしてますね」と鷲見の女優としての活躍に期待する声も届けられている。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介