西野未姫、3年前の”激太り時代”公開 ビフォーアフターにファン驚き

エンタメ
西野未姫『デブぬけ』サイン会 20200201
西野未姫  クランクイン!

 タレントの西野未姫が7日、自身のインスタグラムを更新し、”恐ろしき激太り時代”と自身の約3年前のショットを投稿。ダイエットをがんばった後の現在とのギャップにファンから「よくがんばったね」「すんごい努力」といった称賛の声が寄せられている。

 西野はこの日、「恐ろしき激太り時代」と自身の約3年前というショットを投稿。ハッシュタグでAKB48卒業後の19歳の頃と説明している写真は、屋外でたたずむ西野のミディアムショットと、自撮りと思しきバストショットの2枚。この2枚は「ダイエット前」とのことで、西野は自ら「アイドル失格」「腹も出過ぎ」「鼻も太ってる気がする」といった辛らつなコメントを寄せている。

 続いて3枚目で投稿しているのは、先程の2枚に比べるとアゴのラインがシャープになっているのが明らかな現在の西野。西野は「比べると別人」「努力が報われました」「そう言っていいですか」とファンに問いかけている。

 これまでにも、自身のダイエット状況をインスタグラム上で赤裸々に明かしてきた西野。今回も、ファンからは、1、2枚目と3枚目の違いに驚く声が寄せられ、「よくがんばったね」「すんごい努力だろうな、すごいよ」「3年前の写真を見ると努力したのがめちゃめちゃわかる!」といったねぎらいの声が多数寄せられたほか、「この頃も可愛いですよ!!」「確かに見違えるほど美人 でも俺はこのぽっちゃりの未姫ちゃんも可愛くて好きやけどなあ」と3年前の西野の姿にも肯定的な声が寄せられていた。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介