白石麻衣、ゴルフウェア姿に「ちょっと恥ずかしい」照れつつゴルフ初挑戦

エンタメ
白石麻衣出演SHOPLIST新CMお披露目会見20180420
白石麻衣(2018年撮影)  クランクイン!

 元乃木坂46の白石麻衣が28日、YouTubeチャンネル「my channel」に新規動画「【ゴルフ】白石麻衣、初めてゴルフに挑戦【完全初心者】」を投稿。ミニスカートのゴルフウェア姿を見せ、「ちょっと恥ずかしいですけど頑張ります」とゴルフに初挑戦した。

 白石は「今回は初めてのゴルフの打ちっぱなし。ゴルフは本当に初めて。初心者なので大丈夫かなって心配ですけど、先生に教わりながら楽しくできたらいいな」と話し、「今日はゴルフウェア着てきました」とグリーンの膝上丈スカートとネイビーのニットというゴルフウェア姿を見せ、「ちょっと恥ずかしいですけど頑張ります」と照れた顔を見せて、ゴルフの打ちっぱなしに挑戦した。

 全くゴルフをしたことがないという白石だったが、トレーナーのレッスンの下、いきなりのナイスショット。しかし、その後は空振りが続くなど苦労する場面もあったが除々に調子を見せ、レッスン終盤にはトレーナーから「これだけ打てたらこの短時間で。本当にすごいと思う」との評価を得ていた。

 レッスン終了後、白石は「すごい楽しかったです! いつか(コースを)回るやつ憧れますね」と笑顔を見せ、「ハワイとかでやりたい!」と意欲を見せていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介