新川優愛、新婚生活は「すごい幸せ」おのろけトーク展開

エンタメ
SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS(R) CARD 発表会 20201126
新川優愛、SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS(R) CARD 発表会に出席  クランクイン!

 女優でモデルの新川優愛が26日、都内で行われた「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD発表会」に、ものまねタレントの丸山礼とともに登場。ステイホーム期間の過ごし方や新婚生活にまつわるトークを展開した。

 同発表会では、日本初の“サブスク型”(月会費制)クレジットカード「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESSR CARD」が発表された。ローズゴールドというデザインを活かして女性をターゲットにする本サービスにちなみ、輝く女性を象徴する存在として新川と丸山のトークセッションが展開された。

 新川は、輝く女性でいる秘訣を問われて「お家で、好きな趣味や好きなことをして過ごす時間を多く取るようにしています。男性でも女性でも、お仕事だと気を張ることがあるとたくさんあると思うけど、お休みの日は、ダラッとしたいときはしちゃうし、お出かけしたいときはする。自分がやりたいことに素直に向かっている」と話した。

 新川は昨年8月に結婚。新婚生活について「男の人の物理的な力、荷物を持ってくるのはありがたいと思う。最近寒くなってきて、お家に帰ると暖かくて、電気がついているのは、ベタですけどすごい幸せだと思う」と満面の笑みに。来年、コロナが収束したら旦那と「温泉。癒やされに行きたい」とほほ笑んだ。

 また、ステイホーム期間にお菓子作りを始めたという新川。クリスマスは「お家でお祝いする予定なので、クリスマスケーキをドンと豪華なものを作れたら」とニッコリ。旦那には「お外でロケをすることが多い仕事なので、レッグウォーマーとか防寒対策のものを購入したい。今年のクリスマスにプレゼントできれば」と明かした。

 イベント内では、2人が今年の1文字を発表することに。丸山は出発の“発”と回答して「とにかくYouTubeに力を入れてがんばってきた。その中でテレビの仕事などにつながった。やっと芸能生活のスタートに立てた1年」と説明。

 新川は繋がりの“繋”。「去年は想像できない状況に世界的になってしまった。そんなときだからこそ、人と繋がるって嬉しいし、人とお仕事できるのはすごくありがたいことだとあらためて感じた」と述べた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介