野呂佳代、“いい夫婦の日”に入籍 「末永くお幸せに」祝福コメント殺到

エンタメ
第11回沖縄国際映画祭『ORION ボクは、子役』
野呂佳代  クランクイン!

 元AKB48でタレントの野呂佳代が、22日、自身のインスタグラムを更新。“いい夫婦の日”のこの日、入籍をしたことを報告するとファンから祝福のコメントが多数寄せられている。

 18日に生放送した番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間スペシャル(TBS系)で、テレビディレクターとの婚約を発表した野呂。

 夫婦の日のこの日、野呂はインスタグラムで、「先日の婚約発表から本当に沢山のみなさんからの祝福のコメント、メッセージをいただきました」と改めて感謝し、「自分で想像つかないくらい沢山のメッセージいただいて驚きました とってもとっても嬉しかったです」と伝えた。

 すると続けて、「皆さま わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが11月22日入籍しました」と報告し、「ファンの方にこれからも応援していただけますよう、引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたいので、今後ともまた、よろしくお願いいたします!!」と呼びかけた。

 さらに「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。鈍臭い」とエピソードを明かすと、「これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」とつづった。

 この投稿にはファンから「結婚おめでとう!これからも応援してるよー!」「お幸せに!すでにめっちゃ幸せそうですけど」など入籍を祝福する声が多く寄せられている。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介