浜辺美波、岡田将生と笑顔の2ショット「たのしく勉強にもなった撮影でした」

エンタメ
2020年7月撮影 浜辺美波
浜辺美波  クランクイン!

 女優の浜辺美波が20日に自身のインスタグラムを更新。ドラマ『タリオ 復讐代行の2人』(NHK総合)で共に主演を務めた俳優の岡田将生との2ショットを披露し「たのしく勉強にもなった撮影でした」と収録を振り返った。

 ドラマ『タリオ 復讐代行の2人』は、正義感の強い元弁護士・白沢真実(浜辺)と怪しげな詐欺師・黒岩賢介(岡田)がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する姿を描く1話完結の新シリーズ。シリーズを通して、巨大詐欺事件の首謀者と疑われたために行方をくらました真実の父・正弘(遠藤憲一)の謎を追うことになる。

 20日放送の最終回直前に、浜辺が投稿したのは岡田との2ショットを含むドラマのオフショット。1枚目は、浜辺と岡田が並んでいる写真。大きな花束を抱えた2人がカメラに達成感のにじんだ笑顔を見せている。続く2枚目の写真には、正弘役の遠藤憲一と笑顔で並ぶ姿が収められている。

 浜辺は本作で共演した岡田について「岡田さんはこんなに心が綺麗なままの方っていらっしゃるんだ、と驚くくらい澄んだ心をお持ちの先輩でした」とつづると「私にはなれないかもしれませんが、それでもなりたいなと思ってしまいました」とコメント。さらに撮影を振り返って「たくさんご迷惑をおかけしたとは思いますが、たのしく勉強にもなった撮影でした」と報告した。

 浜辺の投稿に、ファンからは「岡田さんとのツーショット!!嬉しいです!!」といった声や「かわいすぎでしょ!!」などの投稿が寄せられた。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介