熊田曜子、アンミカ、モモコがディズニープリンセスに変身 ハロウィンコスプレ公開

エンタメ
熊田曜子写真集『情愛』発売記念イベント 20200216
『美女と野獣』ベルの仮装姿を公開した熊田曜子  クランクイン!

 日本でもすっかり恒例となったハロウィン。多くの芸能人がざまざまな仮装姿をSNSで披露しているなかで、熊田曜子、アンミカ、ハイヒールモモコは人気のディズニープリンセスに変身した姿を公開している。

 3児の母となった現在もグラビアタレントとして活躍する熊田は、31日に『美女と野獣』のヒロイン・ベルになりきった写真をインスタグラムに公開。白いブラウスに青いワンピース、そして前掛けをつけて、劇中さながらの町娘姿を披露。

 2年前からこの衣装を用意していたという熊田は「この8年間Halloweenの時期は妊婦服か授乳服しか着られずコスチュームは諦めてたから着られて嬉しい」とつづっている。

 モデルでタレントのアンミカは、夫で映画監督のベネット・ミラーと共に『アラジン』のコスプレに挑戦。アンミカは青いドレスを着てジャスミン姫に、ミラーはアブーに扮し、東京・チームラボボーダレスで撮影。カーペットを敷いた台車を空飛ぶじゅうたんに見立てて、2人が都内を飛び回る動画も公開している。

 さらにお笑いタレントのモモコは、大きなかぼちゃのお化け飾りと一緒に写った白雪姫のコスチューム姿を公開。「今年は、小さくだねー」とコロナ禍でのハロウィンと楽しんでいる模様だ。

引用:「熊田曜子」インスタグラム(@kumadayoko)、「ハイヒールモモコ」インスタグラム(@highheel_momoko)、「アンミカ」インスタグラム(@ahnmikaofficial)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介