バカリズム、朝日奈央がウケたマスクでツーショット 「良いコンビ」と反響

エンタメ
(左から)バカリズム、朝日奈央
(左から)バカリズム、朝日奈央  クランクイン!

 お笑い芸人のバカリズムが30日に自身のインスタグラムに朝日奈央との2ショットを公開。24日に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ系)の企画で朝日奈央が装着し大きな笑いを誘ったマスクをバカリズムも付けて映った写真に、ファンからは「良いコンビ」「安定の師弟」などの声が集まった。

 バカリズムが「自分がウケたやつを人につけさせて写真を撮る女」と投稿したのは、朝日との2ショット。ノースリーブの衣装を着ている朝日の隣で、スーツ姿のバカリズムはアゴが強調されたマスクをつけている。

 このマスクは24日に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ系)で行われた企画「女子メンタル」の中で朝日がつけていたマスク。バカリズムと朝日は、30日に生放送された『バカリズム特番 ~アイドリング!!!の恩返し~ 5年前の5年後の約束、5年経ったので果たしてみたSP』(フジテレビONE)で共演。番組の中で、朝日も所属していたアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーが再会を果たした。

 アイドリング!!!のメンバーが出演した『アイドリング!!!』で共演したバカリズムと朝日の2ショットに、ファンからは「良いコンビですね!」「安定の師弟」といった声が殺到。さらにマスク姿のバカリズムについても「似合う」「違和感ゼロ」といった反響も寄せられていた。

引用:「バカリズム」インスタグラム(@bakarhythm)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介