平野ノラ42歳、第1子妊娠「ノリノリのイケイケな元気な子を産みたい」

エンタメ
「平野ノラ」インスタグラム
平野ノラ、42歳での妊娠を報告 ※「平野ノラ」インスタグラム

 お笑い芸人の平野ノラが30日にインスタグラムを更新し、バブリーな“マタニティショット”を公開。「ノリノリのイケイケな元気な子を産みたい」と第1子妊娠を報告すると、ファンからは祝福の声が殺到した。

 平野が「しもしも〜? バブバブ言ってる〜?!」と投稿したのは、自作のショルダーホンを聴診器のようにお腹に当てている写真。平野はコメント欄で「この度、平野ノラ42歳赤ちゃんを授かりました」と報告すると「安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きました」とコメント。

 2017年に“蟹江敬三さん似の男性”と結婚していた平野は、第1子について「バブ子かバブ男かはまだわかりませんが、来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ〜!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」とつづると「どうぞ母子共に土地転がしていきますので今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

 平野の妊娠報告に、ファンからは「おったまげ〜おめでとうございます」「めっちゃ嬉しい報告ありがとうございます」などのコメントが相次ぎ、さらに「こんな幸せそうな報告ない笑」「間違いなく面白くてたくましい母になると思います!!」といった投稿が集まった。

引用:「平野ノラ」インスタグラム(@noranoranora1988)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介