ケイティ・ぺリー&オーランド・ブルーム、プライベート感満載のオリジナル曲で投票呼びかけ

セレブ&ゴシップ
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム、Katy Perry、 Orlando Bloom
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、プライベート感満載のオリジナルソングで投票呼びかけ (C)AFLO

 歌手のケイティ・ペリーが婚約者オーランド・ブルームと一緒に、インスタグラムでプライベート感満載のオリジナルソングを披露した。マグカップ片手に、来週に控えたアメリカ大統領選挙への投票を呼び掛けている。

 今年8月に、娘デイジー・ダヴちゃんが生まれたケイティとオーランド。今回シェアされた動画では、娘の名前がモチーフになったネックレスを身に付けたケイティと、オーランドが、二人でマグカップを片手にほんわかとオリジナルソングを披露している。

 ケイティが「朝ですよ。皆さん投票しましょう」と歌い出し、続いてオーランドが「郵便投票じゃなく直接投票してね」と少し歌詞に詰まりながらも参加。ケイティが「アメリカ国民の皆さん、直接投票するときが来たわよ」と続ける。

 歌い終えた二人は、「これは将来の世代のためなんだ」「この歌がデイジー・ダヴのためになる」と選挙の重要性を強調。

 さらに、「私たちは皆に、おはようと言いたかったの。そして投票のことを思い出してほしかった。投票に行って。わたしはもう投票したわ」とケイティが続ける。続けてイギリス人のオーランドは「ぼくは投票できないんだ。だけどデイジー・ダヴのために、投票に行くようお願いします」と投票を呼び掛けた。

 この投稿に、ファンからは「二人ともとってもキュートだわ」と絶賛コメントが寄せられているほか、「デイジー・ダヴのために投票しよう!」というコメントも書き込まれている。ファンの心に二人の思いが届いたようだ。

引用:「ケイティ・ペリー」インスタグラム(@katyperry)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介