ブルックリン・ベッカム、婚約者とロマンティックな2ショット公開 記念日をお祝い

セレブ&ゴシップ
Brooklyn Beckham、Nicola Peltz、February 25、2020 in Paris(abaphotosthree090451)
ブルックリン・ベッカム&ニコラ・ペルツ (C)Zeta Image

 今年7月に婚約を発表した、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと二コラ・ペルツが、インスタグラムにて、とてもロマンティックなツーショットを公開。交際1周年の記念日をファンらとシェアした。

 今回公開されたのはバスタブで撮影された2枚の写真。1枚目では、ブルックリンと二コラがお互いを見つめ合っている。2枚目は、ブルックリンが二コラのおでこにキスをしているショット。二コラの頬にも大きなキスマークがついており、ブルックリンの口元を見てみると同じカラーのリップが付いているのが分かる。とても情熱的でロマンティックなショットとなっている。

 キャプションには、「ベイビー1周年記念日おめでとう。君がそばにいてくれて、僕は最高にラッキーな人間だよ。一緒に年を取り、家族を作るのが待ちきれない。すごく愛してる」とハートの絵文字を添えて書かれている。ハッピーな気持ちを皆にシェアしたくてたまらないよう。この投稿に二コラから、「あなたよりもっと愛してる」とコメントを寄せられている。

 MailOnlineによると、ブルックリンの両親であるデヴィッドとヴィクトリアは、英オックスフォードシャーにあるラグジュアリーなカントリー風リゾート、Soho Farmhouseにセレブを大勢招待し、豪華な挙式を企画しているという。古城で挙げた両親の結婚式に負けず劣らず、ゴージャスなものになりそうだ。

引用:「ブルックリン・ベッカム」インスタグラム(@brooklynbeckham)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介