金爆・樽美酒、“フワちゃん”コスプレするもバキバキの腹筋に注目集まる

エンタメ
樽美酒研二
樽美酒研二  クランクイン!

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が29日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんに扮したコスプレを披露。バキバキに割れた腹筋にファンから「どー見ても研二さん」「割れた腹筋しか目に入ってこない」「爆笑」といった声が寄せられている。

 樽美酒が今回投稿しているのは、黄緑色のタンクトップ、スカイブルーの短パン姿にお団子ヘアという、おなじみのフワちゃんのビジュアルをものまねした姿。これは28日にニコニコ生放送で配信された『月刊ゴールデンボンバー☆ハロウィンSP』のオフショットだ。

 筋骨隆々で知られ、スポーツ・エンタテイメント番組『SASUKE』(TBS系)にもたびたび出演していることで知られる樽美酒。よくみると、タンクトップからはバキバキに割れた腹筋があらわになっており、本人も「コスプレでフワちゃんやったつもりが…ジムトレーナーのAYAさんにも見えるし…でも結局樽美酒が強めに出てしまう件 う〜ん。。」と悩ましげな様子だ。

 衣装や髪型などフワちゃんのビジュアルにほぼ完璧に寄せたはずが、どこか迫力のある樽美酒のコスプレに、ファンからは「どー見ても研二さん が出てるし」「割れた腹筋しか目に入ってこない」「爆笑」といった声が寄せられている。

引用:「樽美酒研二(ゴールデンボンバー)」インスタグラム(@ketsu.no.kamisama)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介